O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

「after 優希美青」が新宿の紀伊国屋書店で売ってたよ。

ホリプロのサイトでは「Amazon、他」で発売、とか書かれていて、
実店舗ではどこに売ってるのかさっぱり言及がないもんだから、
「もうちょっと、売る気を出してくれねーですか?」とか言いたいのですが、
まぁ、とりあえず、私は手に入れたのでokとします。


前作の「before 優希美青」が写真集としては、
何かもう、あまりにあんまりな内容だったのですが、
(優希美青ファンには、オーディション時の日記感があって良いんですけども)
今回の「after 優希美青」は写真の内容が非常に良くて、
これよりも大きいサイズでちゃんとしたものを出してくれりゃ良かったのに、
という感想です。


3000円という、価格は相変わらず高い、とは思いますが。。。
(小ロット生産だろうから、しゃあないですわな)


最初から最後まで「優希美青ちゃん!可愛い!!」が連続していて、
(俺は)楽しくてしょうがありません。


ただ、注文を付けるとすると、表参道ヒルズイベント前までの優希美青、
と思われるので、イベント後の彼女もちょっとは撮影して、
この中に入れて欲しかったかなというのが正直なところでしょうか。