O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

東亜優さんのプロフィールがホリプロから削除された件に寄せて。

2013/09/10(火) 追記
東亜優さんの新たな所属事務所が決まったようです。


Breath | 東亜優
http://www.breathinc.com/artist/f_ayu-higashi.html

2016/05/08(日) 追記
「イロメガネ」というバンドでボーカルをされてる東亜優さんは別の方です。
ご注意ください。


残念だ。
恐らく、契約終了であろう。


そもそも、俺がファンとして彼女を見つけるのが、
本当に遅過ぎたようにも思う。遅過ぎた。


初めて彼女に会ったのは震災後に、
ホリプロに所属されてる方々が街頭募金活動を
されてる時で、こんなに綺麗な方がホリプロにいたのか!
と、目が釘付けになったのであった。


その後に彼女が主演の舞台「トーキョービッチ アイラブユー」を観た。
結局、そのまま彼女に引き込まれたのであった。



その後もファンを続けてたし、舞台も行ったし、
例によって、出待ちとかさせて頂いていたのだが、
いつも暖かい感じの方で。手紙も受け取ってもらったりして。


ぱっと見は凄くクールな女性に見えるんだけど、
だけど、とてもとても素敵な女性で。
会う度にどんどん綺麗になっていってらっしゃった。


ホリプロのサイトはいつも、彼女の出演情報をなかなか載せてはくれず。
映画「ねこにみかん」に出演してる情報も結局サイトに載る事はなく。


まぁ、契約切れる寸前の最後あたりって、
どこの事務所さんも、そんなもんなんだろうけど、
どーにかならんかったかねぇ。


どこかで幸せに暮らしていらっしゃいますように。


f:id:dbfireball:20130402223801j:plain