O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

なぜ女子高生とか女子中学生のアイドル、モデルファンは「私の事覚えてますか?」とウザイ事を繰り返し述べるのか?

何となくこの前、理由が分かった〜。


「私、○○ちゃんとお友達になれるかもしれない!
 だって、名前をやっと覚えてもらったんだもん!!」とか、
言ってたわ。


もう完全にそれ重視。そればっかり重視。


いや、あんたらの事は「お金を頂けるお客様」であって、
「友達」とか無理に決まってるだろ!学校が同じだったらまだしも!
どんだけドリームがファイヤーなんだよ!


アイドルヲタよりこいつら厄介だなぁとか思う。
こういう女の子らって、コジらせる人がいますやん。
っていうか、今はいなかったとしても発生するのが容易に予想できますやん。


「この前は名前を覚えててくれたのに!」とか、さぁ。
あぁ、もう、想像するだけで怖いですね、はい。