O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2013年のプライオリティランク、改編。

何か、色々あったもんで、修正しておこうかなと。


音楽やってる方で俺が好きだった方々の内容というか、
方向性が変わってしまってるので、ちょっともう無理だな、と。


あと、さとみちゃんは「順位付けるんじゃねーよ」と、
知り合いからクレームが入りまして
「うん、そうだよね、失礼だよね(チキンハートな俺登場)」
という事で「殿堂入り」というか、もうね、優先順位とか、
そういう次元じゃないよね、という。(言い訳が続き過ぎ)


それと、再び杏奈を最優先にしました。
やっぱり石橋杏奈さんが大好きです、俺。みたいな。
なんなんでしょうか、本当に。キモイですね、俺。
あれだけ「みおおおおおおお」とか言っておいて、ヒドいですね。
それでも優希美青さんは優先順位高い上にプレゼントしまくってますけどね。


いやだってさぁ、優希美青ちゃんってまだ14歳だしさぁ。(適当な言い訳)


サクっと、広瀬すずさんも入れましたけども。入れましたともー。
さくら学院はハズしました。よくよく考えたら、全然行ってない。


まぁ、そんなところで。


前回のプライオリティランクは以下のとおり。

2013年のプライオリティランク。 - O-Lab +Ossan Laboratory+
http://ossan.hatenablog.com/entry/2013/01/01/192048