O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

先ほど、mixiを退会しました。

退会しました。


全然使ってない上にコミュニティの管理人として、
作業は常に発生していましたし、
管理人にあれやこれやと求める方々に正直うんざりです。


どなたかにコミュニティの管理人権限を譲渡しようかと思いましたが、
次の管理人候補になった方々が次から次へと、
「コミュニティ参加日数」のハードルが高くて譲渡が出来ず。


最低でも900日の参加が必要、って、
そんなコミュニティの管理人の譲渡作業に疲れました、もう無理。


mixi運営本部にも相談しましたが、
「仕様なので特別な処理は出来ません
 (実際はもっと丁寧な文章です)」と、
そりゃまぁそうですよね、との事でした。


mixi利用中は様々な方々にお世話になりました。
本当にありがとうございました。