O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

東亜優さんが新しい事務所へ移籍された件に寄せて。

前にこのエントリーを書いてるのもあるので、また書いておく。

東亜優さんのプロフィールがホリプロから削除された件に寄せて。 - O-Lab +Ossan Laboratory+
http://ossan.hatenablog.com/entry/2013/04/02/223819


ホリプロさんのサイトからプロフィールが消えている事を知らされて、
落ち込んでいたわけですが、あれから5ヶ月ほどで、
新たに別の事務所から女優さんのお仕事を再開されるようだ、
という事を知って、俺歓喜。みたいな。

Breath | 東亜優
http://www.breathinc.com/artist/f_ayu-higashi.html


まぁ、あの、正直、ちょっと絶望的な気分でいたもんで、
あんなエントリーを書いちゃってたわけですが、
良さげな事務所さんへ移籍されて、勝手に一安心しとります。


プロフィールページに掲載されているうち、
映画のいくつかは公開待ちのものもあるようなので、
色々ぼちぼち調べつつ、東亜優さんのこれからの活動も、
追いかけていこうかなと思っております。


良かった良かった。