O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2013年のヲタ活動と自分の仕事の状況を振り返って。

毎年、何かしら書いてるので大阪の実家から書いてみますよ。

2012年からの流れで「優希美青」色が強い1年に。

以前からファンをさせて頂いてる女優さんとも頻繁にお会いできた、
という印象のある1年だったんですけども、やっぱり今年は、
優希美青」色が強い1年だったなぁと。


朝ドラの「あまちゃん」に出演することが判明した時は、
「そこそこ出演できれば良いね~まだ芸能活動始めてそんなに経ってないし~」
とか思ってましたが、蓋を開けてみたら主要な役どころで。


ファンをさせて頂いてる方がスタートダッシュをいきなりかましてきた、
ってのは本当に嬉しい限りで、来年もこの勢いで様々なお仕事に
恵まれると良いなぁと心から願っています。


他、唯月ふうかさんも本格的に活動を始めたので、
ミュージカルへ足を運ぶ機会が出来たのも、俺の中では新しい出来事。
「劇団つきかげ」の次回作を楽しみにしてます。


以前からファンをさせて頂いてる方々の「そろそろ飛躍」感。

石橋杏奈さん、大野いとさん、刈谷友衣子さん、土屋太鳳さん。
急にブーストがかかり始めた感がある1年でした。
それぞれの方々の良さが多くの方々に受け入れられ始めたのかなと。


とりわけ、石橋杏奈さんが2014年は楽しみなところでして。
もっとお仕事が増えそうですよね、この流れでいけると。


いとちゃんはSeventeenで人気モデルさんになってるようだし、
ご本人が七転八倒しながらも前に進んだ成果が
2014年には、ちゃんと結果として形になるんじゃないでしょうか。


刈谷友衣子さんはお休みに入られてますが、
慌てずにまた戻ってきてくれたらなぁと思ってます。
それまで待ってます。


土屋太鳳さんは出演される映画やドラマの内容が良いケースが多いし、
役の内容も固定されてなくて、オールラウンダーなところが出てきてて、
来年も役の幅を広げながら活躍されるフィールドが広がるんじゃないでしょうか。


仕事の話。

年末まで追い込まれておりましたが、
いろいろとチャレンジングな事をやってたんですけども、
最後にはちゃんと納品完了していて、何とかやりきって良かったかな。


来年も何がしか、新しいお仕事が出来ると良いなぁと思いつつ。
スマホアプリやりたいねぇ。。。ブラウザで完結するやつがトレンドになりそうかな。
でも、スマホアプリはゲーム以外のモノをやりたいw


自分で作るってのも手だわな、と思いつつ。
そのあたりを2014年の目標にしましょうかね。


それでは皆様、良いお年を。