2013年02月17日のツイート
@ossan: I just reached Level 9 of the "Bento" badge on @foursquare. I’ve checked in at 40 different Japanese Restaurants! URL
@ossan: 結局、今日は仕事するのやめた。普通の休日にした。
@ossan: ググっても過去の事例が出なくなってたので修正した。
@ossan: 所属事務所だった「RunTime」って昔から所属タレントと色々揉め事起こしてるケースが多いからこの記事の主張だけでは微妙。 / “「ZONE」素行不良でクビの長瀬実夕、そのわがまま娘ぶりを関係者が暴露 : 魔王ブログ。-beelz…” URL
@ossan: ウソです
@ossan: 井上苑子さんのプロジェクトリーダーがプロデューサーの選定をミスったのではないか?と感じる。プロデューサー氏の意向が比較的自由に反映されるであろうBiSの楽曲はそんなに悪くないもの。井上苑子楽曲とプロデューサー氏の志向との相性が悪いんじゃないかな?
@ossan: 寒いから、仕事に出る気力ない。
@ossan: 「ソライロブルー」こういう音で良いのかなぁ?わかんねーなぁ。。。俺が歳食って理解できなくなっただけかな?
@ossan: 井上苑子さんは自分の声の長所、短所を理解して曲を作ってたように思うんだけども「ソライロブルー」はその辺りが感じないんだよなぁ。だからと言って、プロデューサー氏が悪いわけではなく、プロデューサーに発注した井上苑子プロジェクトのリーダーが発注ミスしてるんだろうなぁ。どうすんだ、これ。
@ossan: 井上苑子さんの声がスタジオ音源になると貧弱な感じになるのは以前から課題だなぁと感じてはいたんだけども、バックの音を強めにすると苑子さんの声の存在感が消えてしまうから、それに合わせてバックの音を調整かけたんだろうけども、その結果「なんじゃこれ」状態。うーむ。で、どーすんだろ、と。
@ossan: さてと、寝るか。