O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2014年に会いたい女優さん。3人ほどピックアップ。

実際に会いに行くかは別として。
個人的に気になってる方をピックアップ。

中村ゆりかさん

おいらがとても好きなタイプ。

STARDUST - スターダストプロモーション芸能1部 - 中村ゆりかのプロフィール
http://www.stardust.co.jp/section1/profile/nakamurayurika.html

特技に「フィギュアスケート」ってのが気になる。
まぁ、見れないと思いますけども。


黒島結菜さん

おいらがとても好きなタイプ。(2回目

Sony Music Artists | 黒島結菜
http://www.sma.co.jp/artist/profile/index/213

SMAさんはそろそろ、各プロフィールページのtitleに
個人名をちゃんと出力するように
されたほうが良いんじゃないでしょうか、SEO的に。


NTT docomoのCMで見た方も多いんじゃないでしょうか。
ただ、セリフを言ってるシーンがないので、
そのあたりの演技力がどの程度ある方なのかな?ってのは気になります。

美山加恋さん

ホリプロオフィシャルサイト -美山加恋-
http://horipro.co.jp/talent/PF117/

今の美山加恋さんが良いよね、と。
映画の舞台挨拶で拝見出来れば良いけどなぁ。。。