O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

Twitterにある「大野いと」アカウントは偽物なのでご注意を。

何か、じわじわとフォロワー数がまた増え始めているようなので。
↓このアカウントが偽物。

大野いと (OhnoIto)さんはTwitterを使っています
https://twitter.com/OhnoIto


大野いと
@OhnoIto
公式Twitter!! はじめまして☆大野いとです(^ω^)ノ とにかくたくさん★☆ 暇なときでいいので気軽に遊びにきてください( ̄▽ ̄)♪ ☆★
東京都


「公式Twitter!!」と書いてしまってるあたりが悪質なので、Twitter社には報告しましたが未対応です。
過去のtweetを見れば分かるように、韓国人だか中国人だか、日本人じゃない人がやってるのでDMとか来ても「いとちゃんからDMキタ!!」とか勢いで勘違いして、ホイホイ返事しないように。犯罪に巻き込まれても知りません。

実は、本物の大野いとアカウントがある。

実は、過去にフジテレビのドラマ「山田くんと7人の魔女」がOAされていた時期に作成された公式の大野いとアカウントがある。

大野いと (onoito_fujitv)さんはTwitterを使っています
https://twitter.com/onoito_fujitv


大野いと
@onoito_fujitv
土ドラ『山田くんと7人の魔女』小田切寧々役。8月10日(土)スタート!!毎週土曜日よる11時10分オンエア
朱咲高校 · fujitv.co.jp/yamadamajo/

こっちは、tweet数が0だけどな!!