読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

刈谷友衣子ファンであるという事。

刈谷友衣子

休業中の女優さんのお話。
ヲタのバカな話だと思ってくれれば良い。


映画「スイートプールサイド」が色んなところで、
少しでも良いから上映延長されてて欲しい、
って俺が思ってるのは、作品が良いから、ってだけじゃない。


長くやってるうちに、ひょっこり彼女が戻ってきて、
ちょいとだけ挨拶しに来てくれねーかな、とか、
心のどっかで思ってるからです。


メッセージだけでも来たりとかしないかなーとか、思ったり。


バカでしょう?
えぇ、どうぞ、笑ってください。


彼女の主演の映画なので、本当は、
彼女にお花を贈りたいんです。でも、まだ待ってる。


「主演映画、公開おめでとうございます!」って、
俺はいつもファンをやらせて頂いてる女優さんにお花を贈る。
主演の時、舞台に出演した時だけ、って決めてる。
他は誕生日に近い時とかは贈るけど。


だから、まだ我慢してる。何を我慢してるかというと、
刈谷友衣子さんが所属してる事務所さんに、
お花を贈る(送る)のを、我慢している。


ひょっこり戻って来たら、直接渡したいから。
「あ、この前、事務所さんに送っちゃったんだよね。。。」
って事になったら困るなって思って。


キネカ大森。さんきゅー。
まだ俺は我慢していられる。あと1週間か。


バカでしょう?
えぇ、どうぞ、笑ってください。


それでも俺は笑顔で彼女を待つ。


ただの1往復だけ、コミュニケーション取りたい。
それだけが今欲しい事。
俺が「元気?」って投げるから、
彼女から「はい、元気です。」って返って来てくれるだけで良い。


バカでしょう?
えぇ、どうぞ、笑ってください。