O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

刈谷友衣子ファンであるという事。

休業中の女優さんのお話。
ヲタのバカな話だと思ってくれれば良い。


映画「スイートプールサイド」が色んなところで、
少しでも良いから上映延長されてて欲しい、
って俺が思ってるのは、作品が良いから、ってだけじゃない。


長くやってるうちに、ひょっこり彼女が戻ってきて、
ちょいとだけ挨拶しに来てくれねーかな、とか、
心のどっかで思ってるからです。


メッセージだけでも来たりとかしないかなーとか、思ったり。


バカでしょう?
えぇ、どうぞ、笑ってください。


彼女の主演の映画なので、本当は、
彼女にお花を贈りたいんです。でも、まだ待ってる。


「主演映画、公開おめでとうございます!」って、
俺はいつもファンをやらせて頂いてる女優さんにお花を贈る。
主演の時、舞台に出演した時だけ、って決めてる。
他は誕生日に近い時とかは贈るけど。


だから、まだ我慢してる。何を我慢してるかというと、
刈谷友衣子さんが所属してる事務所さんに、
お花を贈る(送る)のを、我慢している。


ひょっこり戻って来たら、直接渡したいから。
「あ、この前、事務所さんに送っちゃったんだよね。。。」
って事になったら困るなって思って。


キネカ大森。さんきゅー。
まだ俺は我慢していられる。あと1週間か。


バカでしょう?
えぇ、どうぞ、笑ってください。


それでも俺は笑顔で彼女を待つ。


ただの1往復だけ、コミュニケーション取りたい。
それだけが今欲しい事。
俺が「元気?」って投げるから、
彼女から「はい、元気です。」って返って来てくれるだけで良い。


バカでしょう?
えぇ、どうぞ、笑ってください。