
O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

優希美青さんが「マッサン」出演決定という事で。

優希美青

久々にブログを書いてみる。


いやぁ、めでたい。
何がめでたいって、朝ドラ出演は1発ある人は結構いるんだけども、
2回目のお仕事として若い年齢の時期に任されるってのは、
そうそうある事ではないわけで。


かみさま、ほとけさま、NHKの偉いさま、ですね。


彼女は何も言わなくても頑張り屋さんなので、
ちゃんと結果を出す事でしょう。
プレッシャーをかけたいわけじゃないよw
逆に、頑張り屋さんな事が最近は心配です。
俺が勝手に心配してるだけですけど、ね。


体が一番大事。健康が一番大事。
まだ若いから、これからがあるから、
それを肝に銘じて、いつも通りの美青さんなら大丈夫。
と、ヲタのおいらは思うのです。


まだ出来ない事もあると思います。
若いんだから、それが当たり前。
まだデビューして2年目だから、当たり前。


だから、必要に応じて周りの方々の手を借りてくださいね。
努力して自分で解決するところ、助けを借りて解決するところ、
そういうのを見分ける事、それ自体がまだ難しいと思うけど、
1人で背負ったりはしないでね。


あぁ、でも何て素晴らしいんだろう。
本当に素敵な事だよ。また朝ドラに出演出来るなんて。


Twitterで「優希美青」を検索してみたら、
たくさんの人が「小野寺ちゃん!」って言ってくれてて、
あぁ、皆さんが覚えててくれたんだなぁって、
それだけで嬉しくて涙が出そうだったよ。
たくさんの方々に覚えてて貰えてるって、素敵な事だね。


放送されるのは来年だけど、楽しみにしています。