O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

優希美青さんが「マッサン」出演決定という事で。

久々にブログを書いてみる。


いやぁ、めでたい。
何がめでたいって、朝ドラ出演は1発ある人は結構いるんだけども、
2回目のお仕事として若い年齢の時期に任されるってのは、
そうそうある事ではないわけで。


かみさま、ほとけさま、NHKの偉いさま、ですね。


彼女は何も言わなくても頑張り屋さんなので、
ちゃんと結果を出す事でしょう。
プレッシャーをかけたいわけじゃないよw
逆に、頑張り屋さんな事が最近は心配です。
俺が勝手に心配してるだけですけど、ね。


体が一番大事。健康が一番大事。
まだ若いから、これからがあるから、
それを肝に銘じて、いつも通りの美青さんなら大丈夫。
と、ヲタのおいらは思うのです。


まだ出来ない事もあると思います。
若いんだから、それが当たり前。
まだデビューして2年目だから、当たり前。


だから、必要に応じて周りの方々の手を借りてくださいね。
努力して自分で解決するところ、助けを借りて解決するところ、
そういうのを見分ける事、それ自体がまだ難しいと思うけど、
1人で背負ったりはしないでね。


あぁ、でも何て素晴らしいんだろう。
本当に素敵な事だよ。また朝ドラに出演出来るなんて。


Twitterで「優希美青」を検索してみたら、
たくさんの人が「小野寺ちゃん!」って言ってくれてて、
あぁ、皆さんが覚えててくれたんだなぁって、
それだけで嬉しくて涙が出そうだったよ。
たくさんの方々に覚えてて貰えてるって、素敵な事だね。


放送されるのは来年だけど、楽しみにしています。