O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

サタデースポーツに出てた「山根千佳さんって誰?相撲に詳しすぎw」みたいな話が多いので。

とりあえず、山根千佳さんについて書いておくよ。
所属事務所がホリプロさんなので、俺の守備範囲やでw


2012年の第37回ホリプロタレントスカウトキャラバンのファイナリストさんで、
朝ドラ「あまちゃん」「マッサン」に出演する優希美青さん、
最近注目されているグラビアアイドルさんの佐野ひなこさんと同期になります。


今年の8月に行われた「うっちゃりトーク」という
相撲関連のトークイベントにゲストで出てたりします。


うっちゃりトーク!ゲストは…?|山根千佳オフィシャルブログ Powered by Ameba


来年の2015年2月14日に岡山にて先行上映される、
映画「でーれーガールズ」にて女優デビュー予定になっております。

映画『でーれーガールズ』公式サイト


ガチで相撲好きな子なので、暖かく見守ってあげてくださいませ。

山根千佳 | HORIPRO