O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

「ナリキリ(nr)って何なの?気持ち悪い」とか聞かれたので「良い歳してWeb上で、おままごとやってるんですよ」と説明した。

幼児が「あなたはパパ!わたしはママをやるから!」と言って、
おままごとをするのと同様に、ナリキリってのは、
「わたしは石原さとみをやります!あなたは誰をするの?」とやってる。


まぁ、だから気持ち悪いんですけど。


Webって公の場なので、基本的には他人を騙るのは、
色々とアウトなのですけども、わざわざ訴えられない、
ってのもあるし、SNS各社もnrのアカウント削除要請に応じないのでねぇ。。。