O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

Twitterにある石原さとみアカウント「@satomiofficial」は偽物アカウントですから、ご注意を。

騙されてる人がなぜか万人単位でいるんですが、
完全に偽物ですので、フォローを外すなりブロックするなり、
皆様のご協力を賜りたいところです。


↓偽物ですから、このアカウント。


こういう偽物アカウントは何をやらかすか分からない。
悪意のあるリンクを突然貼って被害が出る可能性だってある。
フォローしてる人は外したほうが良いですよ。


ホリプロの公式プロフィールページに以下の記載があります。

石原さとみ | HORIPRO



なりすましについて。
最近、石原さとみになりすましたツイッターやインスタグラム、facebook等が存在しますが本人のものではありません。
ホリプロの公式HP、ホリプロスクエア、公式LINE以外にオフィシャルなものはありませんのでご注意ください。

こちらのInstagramアカウントも写真は削除されてますが、偽物アカウントです。
おそらく、Twitterの偽物アカウントと同一人物の仕業。

http://instagram.com/ishiharasatomi_official