O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2015/1/6(火)。刈谷友衣子さんのプロフィールが削除されました。

忘れたくないので、ここに記す。
昨日、2015/1/6(火)に刈谷友衣子さんのプロフィールが、
所属事務所だったフォスターさんのサイトから削除されました。


URLを忘れなくないので、ここに記す。

http://www.web-foster.com/pc/artists/Kariya/Yuiko


昨日は
仕事に集中しすぎて、終電が迫っている事に気づき、
ふとiPhoneTwitterを見たら、プロフィールが消えている情報を見て。


ひどく泣いてしまったので、そのまま朝まで職場にいた。
泣きながら職場で手紙を書いて、郵便ポストに投げてから部屋に戻った。
彼女に届くのだろうか、手紙。






新年明けてから初詣に行った、お寺や神社で、
「今年は刈谷友衣子さんに会えますように」とお願いしたけど、
一週間も経たないで願いが叶いそうでなくなってしまったよ。
俺の昨年の行いがかなり悪かったのだろう。
ほんと、どうなってんだろ。


手紙の最後にいつも書くおまじないは、効かない時は本当に効かない。
「ではまた、お会いしましょう。」が届かない。


でも、一度だけで良いから。






















君に届きますように。