O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

南波志帆さんに「ワンセグふぁんみ」最終回のお祝いのお花を持って行ったら、Twitterでブロックされたでござる。

なんかよく解らないけど、ブロックされてた。


2015/03/07(土)にNHKワンセグの「ワンセグふぁんみ」の
最終回だったんで、3年間お疲れ様でした、って、
お祝いのお花を持って行ったんですが、その後にブロックされたみたいです。





何か彼女が気に入らない事を言ったのかもしれませんし、
そもそも私の存在がどこかの段階でウザったく思っていたのが、
今回のタイミングで具現化して、ブロック、という形で
彼女が意思表示されたのかもしれません。


しかしながら、お祝いに訪れたファンに対して、
その数日後にブロックするというのも、
なかなか常軌を逸した行動だと思わざるを得ないですし、
正直なところ、あまり良い印象はありません。


ワンセグふぁんみ」の終了に伴って、
土曜日のお昼の時間が空きますから、
今後はその時間帯のイベントやライブにも積極的に出演されて、
シンガーとして以前よりご活躍されるのではないか?
と期待していた矢先の出来事で非常に悲しく思っております。


タイミング的にも「お前は二度と来るな」という、
意思表示かと思われますので、
今後はお会いするのを控えるように致します。


ですので南波志帆さんはその辺りはご安心ください。


数年前に彼女の活動の方向性に対して、
罵倒と変わらない批判を私がTwitterで書いていた時期ならば、
まだ理解も出来るのですが、それなりに距離を置いて、
さぁ、これからかな?というタイミングでのブロックでしたので、
なんとも残念です。


とはいえ、デビュー当初から彼女と彼女のファンの方々と、
一緒に作り上げてきた多くの楽しい思い出は、
私にとってもとてもとても大切なものであって、
それは今後も変わらずに私の中にあり続けると思います。


ありがとうございました。
今後の南波志帆さんの益々のご活躍を祈念いたします。