O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

現在、おいらがファンをさせて頂いている方のフォローリスト2015。

前回書いたのは以下。

現在、おいらがファンをさせて頂いている方のフォローリスト2014。
http://ossan.hatenablog.com/entry/2014/05/11/152331


今回作成したリスト。今はこんな感じ。

敬称略。


ホリプロの女優さん。


他、女優さん。


状況不明。

  • 吉永淳


検討中。

  • なし


音楽関連。

  • なし


前回に「検討中。」に入れてた方々、
どうもタイミングが合わない感じなので諦めた感じです。
黒島さんが全然タイミングが合わなかった。。。


ヲタやってる方々は分かると思うんだけども、
この世の中、タイミングの合わない人というのがいて、
やっぱり巡り合わせが合わない人とは常にズレるのですよね。
そこは無理やり合わせようとするとリズムが
崩れるような感じがあるので、積極的に外す、と。


山根ちゃんは、とりあえずついでに、ですかね、ついでに。
(某ヲタ氏に怒られそうだなw


花恋ちゃんがねぇ、良かったんですよね非常に。
まだ演技は上手には出来てないんですけども、
天然かつクレバーなバランスが良い感じが良かったです。


ふうかちゃんはお金がかかるのでどうしたものか。。。
舞台は出費がかさむので「たまに」なら良いですが、
年に3本とかのレベルになったら私には難しそうだw