O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

唯月ふうかさんのローマ字表記は「d」「z」どちらなんすか?という話。

ブログのURLと公式プロフィールのURLは
http://ameblo.jp/fuka-yuduki/
http://www.horipro.co.jp/yudukifuka/
ってなってて「yu「d」uki」で「d」表記。


で、先日にブログのヘッダー画像が変更になったんだけども、
f:id:dbfireball:20150507004237j:plain
マジかよ!結局は「z」かよ!!
という事になってるんですが、これで最終決定っぽい。


なので、今後は皆さま、唯月ふうかさんを
ローマ字表記するときは「z」でお願いいたします。





あぁ、どっかのキチガイ
ももいろクローバーZを意識して「yu「z」uki」にしたんだ!」
ってまたデマを書きそうですね!
(先制攻撃的に書いておくわ、本当にあいつウザイんで)





それにしても、以前のブログタイトル。。。
f:id:dbfireball:20150507005045j:plain
なかった事にされてるよ!ブログタイトルが黒歴史扱いだよ!!w


お姉さまな雰囲気にチェンジ!していくので!!
という事なんだろうなとは思ってましたので、うん、まぁ、ね。


ブログタイトルを付けないのが最近の流行りなんですかねぇ。。。
同期の山根ちゃんも結局はブログタイトルなしで行きそうですし。
「〜〜〜〜オフィシャルブログ」で機能的には問題ないので、
それで良いっちゃあ良いんですが、何となく、もうちょい個性が欲しい。
かもしれない。そんな日々。