O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

ヲタ活の事とか、ちょっと、思うところがあんだけど。

真夜中に書いた文章であることを差し引いておいて欲しい。


この2015年、もう9月も終わろうとしていて、
残り2ヶ月程度、俺はヲタ活をやってきたこれまでの中でも、
もっとも激しい苦悩を感じた年で、やっと苦悩から解放されつつあるものの、
未だに解決を見ないことが多くてなんとも、なんとも、難しい気分で。


いくつか失った場所があり、失ったけども戻ってきた場所があり、
新たにアプローチというか、寄り添えた場所があり、
これまで何年も続いてきていたものが先月に止まってしまったものがあり、
悲しみも喜びも、辛さも楽しみも、強烈なものばかりで、
外から他の人らが見ている以上に実は結構、
俺自身の心の中は、とてもぐちゃついていたりする。


「今年は本当にいろいろあるなぁ。人生いろいろ。」
と言いながら、実のところは全く消化できずに重りを増やして前へ進んだ。
でも、会いたい人に会える時に会うってのは間違ってないんだよ、
って事を一つ一つ確かめるような年にもなってきていて。


そして、もうすぐ10月。


なんで、今年に起きた事が全部、
今年に一斉に目の前に放り投げられたんだろう、と思う。
所詮、ヲタ活なのですけども。


あぁ、もう、人生いろいろ。