O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

天才、阿部純子(吉永淳)復活。

明日、2015/11/24(火)に「東京フィルメックス」で上映される、
「昼も夜も」の上映前舞台挨拶で、阿部純子さんが登壇予定になっている。
ここに「阿部純子(吉永淳)(俳優)」の記載が!


filmex.net


彼女の演技を見たなら、彼女の才能を疑う者はいないだろう。


私は彼女は「天才」だと思ってる。
久々に登場した、生粋の才能の持ち主だ。


スポーツでよく「ゲームメイカー」とか「プレイメーカー」と
呼ばれる才能を持つ選手がいるが、この阿部純子さんは、
女優のポジションでそんな感じの才能を発揮する点が
他の方々と全く違う。と、俺は感じている。


どう考えても、この作品は脚本も監督の力量もまだまだだな、
と感じさせるようなものであっても、彼女が関わる事で、
作品のレベルを上へ引き上げてしまう。


次の登場作として予定されているのは、
来春朝ドラの「とと姉ちゃん」なのだが、
多くの方々に知ってもらえそうだなと、
今からとても期待している。


いやぁでも、本当に待ったかいがあったよ。。。