O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

個人的に激動の2015年を振り返る。

いやもうね、今年は激動中の激動でしたよ。
30代半ばになっても安定を知らない俺の人生、これからどうなるのかしら!と、
思うレベルでしたが、何とか年末になりましてゆっくりしております。


2015年の出来事を箇条書きにすると。
  • 優希美青ちゃんが体調を崩して、想定以上に心身にダメージ。(一応言っておくけど、俺は大丈夫やで
  • 南波志帆さんに花束をプレゼントした次の日にTwitterでブロックされる。
  • 映画「でーれーガールズ」が俺の全てだった年初。
  • 俺氏、突然それまでやってた仕事を退職して新たなステップアップをしたがる。
  • 3ヶ月超えの無職人生で再び世の中の無常と金の大切さを学ぶ。
  • それと、人との繋がりの大切さと。
  • 優希美青ちゃん復活。
  • 映画「私たちのハァハァ」で4人の素敵な出演者さんといっぱい思い出が出来た。
  • 特に真山朔さん。
  • とある食事会にお誘い頂いて、いまだに俺があそこにいて良かったのか悩む、けど、嬉しかったです。
  • 転職活動中にちょっと嬉しいご縁があった。今後もよろしくお願いします。
  • 転職成功。

優希美青ちゃんの件は、彼女が元気に戻ってきてくれた今だから書けるんですが、彼女が戻ってくるまで、ずっと俺はもうヲタ辞めようとか思ってました。結構、、、心がグルグルしてたし、仕事から家に帰った途端に彼女を思い出して泣いてたのは、今思えば我ながら驚くべき出来事でした。
思ったよりも早くに元気な姿が見られて、Instagramとかでもコミュニケーションを取ろうと心遣いをしてくれて、あぁ、この子のファンになって良かったと、とても強く思ってます。
その後に俺がケロッとした顔でヲタ活動が相変わらずのペースだったのは、彼女がデスノートに出演した事と、ブログは削除されたけどもInstagramTwitterが残った事が、かなり俺には嬉しい事で、彼女が女優を続けてくれる事への安心感もあって、前の自分に戻った感じです。


仕事のほうは、今の世の中で自分がやりたい方向性のものには、ひとまず就けた感じなので、ジワジワとペースを上げて結果を出していきたいところです。


ほんじゃ、まだ2015年は明日もありますが、来年もよろしくお願いします。