O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

スポーツ新聞の芸能記事のカメラマンって、何であんなにスキル低くてブサイクにしか写真撮れないのにお金もらってんの?死ねば?

スポーツ新聞の芸能記事の写真って、映画の舞台挨拶にしろ、
イベント関係の写真にしろ、大抵すっごいブサイクに写ってますよね?
美人もブサイク、可愛い子もブサイク、イケメンもブサイク。


やっぱりアレなんですかね、スキルが高い人はスポーツ側にまわされて、
スキルが低い人が芸能にまわされて、スポーツ新聞の芸能面の写真担当のカメラマンって、
クズスキルカメラマンの吹き溜まりになってるんですかね?


Web系ニュースの写真のほうが毎度毎度レベルが良いので、
スポーツ新聞各社は芸能カメラマンのクビ切って、
ちゃんとした人を雇ったほうが良いとゆいたいです


レベル低い仕事を量産してお金もらってるなんて、
お気楽な商売で良いですね。死ねば良いんじゃないでしょうか。