読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

冨田真由さんはアイドルではないのに、アイドル現場は危険であるかのような報道と、被害者の冨田真由さんに非があったかのような報道には断固抗議する。

だって、アイドルじゃないっぽいんだもの。
すでに前のエントリーに書いた事だから何度も書く気はない。ググレカス

メディア側が先に「アイドルが襲われた」と誤報を飛ばしておいて、訂正するのかと思ったら「アイドル現場は危険だ!」みたいな特集組んでて、自分らの誤報を塗りつぶしたくてしょうがないのです!って雰囲気になってて、もはや笑うしかない。

加えて「そんな危険な仕事をしてた冨田真由さんが悪いのだ」と言いたげな報道をし始めてる向きもあるじゃないか。

自分らの誤報の訂正もせず、次は「被害者が悪いのだ」と言い出すとは。情けない。お前らそれでも「報道」なのか?

繰り返しになってしまうが、彼女には何も非はない。彼女はやりたい事があって、それを懸命にやってただけだ。彼女のブログを遡って読めば分かる。なぜ、公開されてるのに読まない?読んでないだろ、お前ら?

やりたい事を懸命にやってたら、どうしようもなく変な奴に狙われたんだよ。日本の社会の仕組みでは彼女を守れなかった。そういう事だ。

違うのか?

まぁ、自分たちの間違いの訂正も出来ねーような奴らにはわからないかねぇ、メディアさんよぉ。

俺は彼女のファンじゃないし、今回の一件で初めて知ったから偉そうな事を書ける立場じゃないのもわかってる。でも、許せない行為に黙ってるつもりはない。お前らは間違ってる。本当に間違っている。

やりたい事を続ける事はとてもとても難しい。本当に努力しても報われない事のほうが多い業界で彼女はやってきていた。それを笑うのは勝手だが、今回の一件で彼女に非があったかのような言い分は絶対的に違う。

お前らは間違ってる。