O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

てるてる家族に「あの頃はころころしてた」石原さとみさん登場。

BSで再放送されてる「てるてる家族」に石原さとみさんが登場。
やっと、って感じだろうか。


f:id:dbfireball:20160528075745j:plain


彼女自身が何かのインタビューで、てるてる家族を振り返った時に、
「あの頃はころころしてた」と言っていた記憶があって、
実際、今日の再放送を見ると「ころころ」してる感じで。


↓ころころしてた頃の石原さとみさん。
「てるてる家族」の石原さとみさんとQRIOが歳末たすけあい - ソニービル | マイナビニュース


なんというか、なんとも言えない可愛らしい感じが漂ってて、
今の彼女とは全く違う可愛らしさに溢れてて、
あぁ、こんな感じだったなぁ、そういえば、と思い出したのでした。


先日にご結婚された上野樹里さんもキラキラした瞳で、
とても純粋な美少女って感じで演技してて、
ここまで時間が経過していると、出演者が「若い!」
ってだけで十分面白いな、と思ったり。


連続テレビ小説  てるてる家族 総集編 [DVD]

連続テレビ小説 てるてる家族 総集編 [DVD]