O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

「ホリプロ×PANTENE(P&G)×Hulu」のスカウト企画、進行がクズ無能でホリプロらしくなさ過ぎてビックリしてる。

仕事くらいちゃんとやれよ!!


なんか、全然Huluでの配信日の告知ねーな、
とか思ってたら、すでに2話と3話の配信してました。
www.hulu.jp


第1話の配信はTwitterで告知してたのに、
それ以後の5月に入ってからの配信は
全く告知しないとか企画としてクズすぎてびっくりしてます。


これ、本当にホリプロがやってるのか?
と疑問に思うレベルのクズっぷり、無能っぷりです。
あまりに企画進行がクズすぎて、P&GとHuluの担当者から、
ホリプロの担当者が刺されないか心配になるレベルのクズっぷりです。


何よりびっくりするのが「公式Facebookページ」が
すでに削除されてしまっている上に、
削除された旨の告知もどこにもないという。


まだHuluで番組配信する予定なんだから、
削除しちゃダメだろ、常識的に考えて。

日本全国で美女の原石を大捜索!未来のスターはあなたの街にいる!!


スカウトマンは、ホリプロ所属で芸暦13年のお笑い芸人オキシジェンやホリプロの新入社員コンビ、そして、テレビ業界歴19年の男性ディレクター、テレビ業界歴14年の女性ディレクターの4組。美少女の捜索は3月18日(金)からスタートし、北海道、秋田、兵庫、福岡を皮切りに全国各地を飛び回ります。スカウトマンが探し出した美少女たちは最終選考会に挑戦! 見事グランプリに輝いた女性には、ホリプロ所属契約とPANTENEのイメージキャラクターとしてデビューすることが約束され、未来のスターへの道が開かれます♪
(中略)
ホリプロ×PANTENE×Huluプレゼンツ『あなたの街のイチオシ美少女グランプリ』
配信時期:4月下旬~
【公式Facebook】 https://www.facebook.com/profile.php?id=100011463015176
【公式Twitter】 https://twitter.com/ichibijyo

公式Facebookページがあった、はずのURL
https://www.facebook.com/profile.php?id=100011463015176


とりあえず、ちゃんと仕事をしましょう。
ホリプロらしくないです。ひどすぎます。