O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

Yahoo!知恵袋で「唯月ふうかがなんちゃら〜」という回答を付けてる人をベストアンサーに選んではいけない。

まぁ、ここに書いてもしょうがないだろうけど。
唯月ふうか」で検索すると、だいたい分かるけどね。


chiebukuro.search.yahoo.co.jp


どう見ても回答の内容がヤバイし、
ホリプロタレントスカウトキャラバン
質問への回答にもサクっとデマが含まれてるし、
この人から回答をもらった人は気の毒だなぁと。


そもそも、Yahoo!知恵袋なんかで質問せずに、
ちゃんとオーディションの窓口に質問を投げましょう。


なんか、学生向けのコミュニティにも登場してて笑ったw

ホリプロスカウトキャラバン2016 | オーディション
http://www.casphy.com/bbs/test/read.cgi/audition/1452397994/83


唯月ふうかみたいにホリプロに事前に採用を決めさせておくのも手です。
超逸材ならば裏ルール適用も可能でしょう。


まぁ、若者の皆さんには、あからさまな
加齢臭文章のおかげで無視されてるけどなwww


それにしても、最近はホリプロへの業務妨害っぷりが半端ないな。