O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

事務所制作の真山朔さんのページができてます。

f:id:dbfireball:20160707010221j:plain


ちゃんと、ドメインも取ってOwndで作成されてます。
www.mayamasaku.jp


真山朔さんの最新のお仕事は、
ラブリーサマーちゃん、のMVなわけですが、
www.youtube.com
そのMV撮影の模様が「現在の私たちのハァハァな日常」で
見る事ができますので、ぜひ。



「現在の私たちのハァハァな日常」
www.youtube.com


井上苑子さんの話。
「あの子は絶対、表に出る仕事がしたいとは絶対思ってるはず。
 だから、もっとなんか、朔、自身に、
 こう、私は胸を張って「女優だ」って、
 なんか、言って欲しいですけどね!」


「私、めっちゃ「歌手」って言いたくなかったんですよね。
 「歌手って言えるほどじゃ、ありません」って、思っちゃってたんです。
 でも、ボイトレの先生に怒られたんですよね。
 「お前はプロだろ!」っつって。
 「お客さんから金取ってライブやってんのに、
  それで「自分歌手じゃない」って言えるの?!」みたいな。
 「そんな人の歌、聴きたくないわ!」って言われた途端、
 もう「私、、、最悪だ!」と思って。その瞬間から。」


良いドキュメンタリーになってるので、是非。