O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

第38回ホリプロタレントスカウトキャラバンファイナリスト、由布菜月さんがミスiD2017のセミファイナリストに。

f:id:dbfireball:20160716163233j:plain

▼この動画を最後まで再生すると、
 彼女に1票投じたのと同じ事になります!
 是非とも、彼女のメッセージを見てあげてください。
 よろしくお願いします!!

www.youtube.com

福岡出身の美少女。

福岡出身の美少女さんです。
福岡では、美容室「oggi」のサロンモデルもされてます。


ホリプロタレントスカウトキャラバンでファイナリストになられた後、
紆余曲折を経て、プラチナムに所属された、由布菜月さん。
ossan.hatenablog.com

紆余曲折はあった。でも、チャレンジはやめない。

どういう紆余曲折だったか、は動画を見て頂ければわかるかと。
「モデルや女優をしたかったけども、叶わなかった。
 高校を卒業して、やっと最初の一歩を踏み出せた。」
と、少し、涙を交えて語ってくれています。


色々と芸能活動をされてらっしゃる中、
ミスiDへエントリーされてたんですが、
セミファイナリストになられたとの事。


▼ミスiD2017
miss-id.jp


▼CAMPFIRE
camp-fire.jp


というわけで、興味のある方は応援してあげてくださいませ。
相変わらずとっても可愛くて素晴らしい。