O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

雑誌「Seventeen」編集部、まだ言っちゃいけないミスセブンティーンのオーディション結果発表3日前にオーディション参加者の木内舞留さんにスタンド花を贈る失態かまして10代の女の子たちから失笑をGet。

雑誌「Seventeen」で新しく起用されるモデルを決める、
ミスセブンティーン」というオーディションがあるのですが、
今年2016年は8/23(火)にオーディション結果発表、となっています。


ところが、ですね。
8/20(土)から行われている芸能事務所「研音」がやっているイベント、
「音夏祭」にスタンド花を贈った時にうっかりミスをした模様で。


↓まぁ、これなんですけど。
(Webに落ちてたのを拝借。
 元の発信元が分かれば引用に変えますんで、ご一報頂ければ幸いです。)
f:id:dbfireball:20160821210928j:plain


「大友花恋」さんと「黒崎レイナ」さんは
Seventeenモデルとしてすでに活動してるんで何も問題ないんですよ。
その「音夏祭」に出演してる子でSeventeenモデルって、
その2人しかいないんですよね。


じゃあ、ガムテープで隠されてる3人目は誰やねん?と。
発表前の「2016年」のミスセブンティーンにエントリーしてる、
木内舞留さんしかいねーよwwwwwwwwwwwww
というお話でした。


Seventeen編集部の誰か、
すっげぇ怒られてるんだろうなぁ。。。