O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

ホリプロタレントスカウトキャラバン2016「事務所推薦だから受かるんだよね〜」と言っちゃいけない事を書いて逃亡したと思われた宮田小姫さん「ファイナリストっす」と堂々復活。#nextstar #tsc2016

注:「宮田小姫」さんのアカウントがホリプロ攻撃のための偽アカウントの可能性が高まりました。2016/09/04(日)13:03追記。↓詳細
ossan.hatenablog.com




これはアレか、TSCの歴史に燦然と輝くヒールキャラ爆誕の歴史的瞬間に立ち会っているのではないだろうか、俺。


このエントリーで書いた子ですが。
ossan.hatenablog.com


ホリプロ見る目ないな」とホリプロ罵倒をかます、という愉快なツイートをしてた彼女、ファイナリストになったそうです。
今日の朝っぱらから「現実見ろよwwww」と俺に罵倒を投げてきたと思ったら速攻で鍵アカウントにしてたりと相変わらずのやんちゃぶりです。


f:id:dbfireball:20160904092354j:plain


9/7(水)発表予定のはずですが「ファイナリスト」って書いてるので、まぁ、そうなんでしょうw
f:id:dbfireball:20160904093923p:plain


とりあえず、この子は面白すぎるので応援する事にしたwwwwww