O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

第41回(2016年)ホリプロタレントスカウトキャラバンの決選大会の模様と三浦理奈さんが石原さとみさんと会って号泣してる様子がHuluで配信されてますよ。

Huluで配信されていた「あなたの街のイチオシ美少女グランプリ」の企画からホリプロタレントスカウトキャラバンへ合流したのは以前に書いたわけですが。
ossan.hatenablog.com


決選大会の模様がHuluにて配信開始されてます。
www.hulu.jp


Hulu側の企画から、審査員特別賞に三浦理奈さんが選ばれました。
審査員特別賞受賞後に石原さとみさんと会って、すごい号泣wwwwして、メイクが流れて黒い涙を流してるwwwwwwwww様子とかも見られるので、興味がある方は是非。
f:id:dbfireball:20161002141304p:plain
f:id:dbfireball:20161002141450p:plain