O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

Twitterに「ニュースタープリンセスオーディション」ってのが流れてるけど、それ「幸福の科学」っていう宗教団体の芸能事務所だから応募する前に落ち着いて考えろよ。

ついさっき、俺のTwitterタイムラインに流れてきたので一応言及しておく。
↓こういうやつ。
f:id:dbfireball:20170107110400p:plain


何も知らずに応募しちゃう人がいるかもしれないんで、書いておこうかなと思いまして。
オーディションを実施してる事務所は「幸福の科学」出資である事を伏せてるわけではないので、該当の事務所を責める点はないのですが、未成年も応募可能という事なので、気をつけて頂きたいなと。


ご挨拶 – ニュースター・プロダクション株式会社 | NEW STAR PRODUCTION

ニュースター・プロダクションは、幸福の科学が母体となっている芸能事務所です。幸福の科学大川隆法総裁が会長に就任しており、私自身も幸福の科学本体の副理事長を兼任しています。