O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

3/4(土)土屋太鳳さん初主演作品「果てぬ村のミナ」上映会開催のお知らせ。参加受付開始しました。

あなたも一緒に、あの頃の太鳳さんとスクリーンで会ってみませんか?
太鳳さんが好きなあなたなら、きっと何かを感じるはず。


土屋太鳳さん。
お誕生日おめでとうございます!
記念すべき日に「果てぬ村のミナ」上映会の告知をさせて頂きたいと思います。
f:id:dbfireball:20170203092743j:plain

以前より度々告知しておりましたが、
土屋太鳳さんの初主演作品「果てぬ村のミナ」上映会を開催いたします。
映画「果てぬ村のミナ」公式サイト | 土屋太鳳主演 瀬木直貴監督 天空青春ファンタジー


「果てぬ村のミナ」は撮影が行われた静岡県では様々な場所で上映され、その頃から非常に評価の高い作品です。
しかしながら、都内では数えるほどしか上映された事がなく、土屋太鳳さんファンの間では幻の作品のようになっています。
女優としての本格的な1歩を歩みだした頃の太鳳さんをあなたも一緒にスクリーンで見てみませんか?
今後の太鳳さんを深く理解していく上でも重要な作品の1つではないかと思います。


「これまで見たかったのに見られるチャンスがなかった!」という方は是非、この機会にスクリーンでいかがでしょうか?


学生さんにも参加して頂きやすいように、上映会会費は、500円とさせて頂きました。
上映会会費は会場のレンタル費用、上映会の映像ディスクレンタル費用に全額充てられます。
上映会概要は以下の通り。


日時:2017/03/04(土) 開場12:45/上映開始13:00〜
会場:東京新橋 TCC試写室
   http://www.kokuei-tcc.co.jp/
会費:500円(当日会場にてお支払いください)
主催:土屋太鳳さんファン有志


お申し込み定員:35名まで


↓お申し込みはこちらのフォームからお願い致します。
goo.gl


※キャンセルについて
お申し込み後に参加できなくなった場合は、主催者のOssanまでお早めにご連絡ください。
↓主催者OssanのTwitterまでご連絡ください。
twitter.com


www.youtube.com
www.youtube.com