O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

清水富美加さんで話題沸騰の「幸福の科学」って芸能事務所を持ってて1月中旬まで女優さんのオーディションやってたの知ってる?

年明け早々にこんなのを書いてたんですが。
ossan.hatenablog.com


清水富美加さんがここの芸能事務所にサクっと移るとかの超展開があるかどうかは分かりませんが、芸能関連に非常に興味をお持ちの宗教団体さんではあります。

ご挨拶 – ニュースター・プロダクション株式会社 | NEW STAR PRODUCTION
ニュースター・プロダクションは、幸福の科学が母体となっている芸能事務所です。幸福の科学大川隆法総裁が会長に就任しており、私自身も幸福の科学本体の副理事長を兼任しています。


で、2017年の1月中旬までオーディションをされてました。

ニュースター・プリンセス・オーディションの受付を締め切りました。 – ニュースター・プロダクション株式会社 | NEW STAR PRODUCTION
1月20日でもって「ニュースター・プリンセス・オーディション」の受付を締め切らせていただきました。
たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。


2月下旬にニュースター・プリンセス・オーディションの表彰式を開催する予定です。
後日詳細を発表させて頂きます。


ご参加をお待ちしております。


表彰式のプレゼンターに来たりしないかなぁ。。。


とりあえず、続報を待ちましょうかね。
別の女優さんで出待ちしてた俺にめちゃくちゃ丁寧にご挨拶してくれた、という思い出が清水富美加さんにはありまして、彼女に対しては良い思い出しかないのですよね。。。