O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

「Ossanさんはいつも優しいから!」って北原ゆかさんに言われるだけでもありがたい事よね。

昨晩に北原ゆかさんがmixchannelで演奏配信してたんだけども。
オーディションが控えてるってのもあって、この数日に彼女が目一杯頑張ってるんで、ちょっと応援も兼ねてポイントを放り込んであげて。


あ、彼女にこちらから投票してあげてください。
eonet.jp


で、ポイントを俺が放り込んだのを見て彼女が本当に喜んでくれるのが可愛すぎて、なんかもう本当良い子だよなぁ。
コロコロ笑いながら「Ossanさんはいつも優しいから!笑」って言ってくれたの、本当に嬉しい。
なんかねぇ、ここ最近なんとなく自信がないというか、色々思う事がありましてね。


そうやって言ってくれる人がいるだけでも、ちょっと自信が戻ってくる感じがするよ。


明日は台風で、ゆかさんが楽しみにしてた「MUSIC BUSKER FESTIVAL」は中止になっちゃって。
ゆかさんはあの「MUSIC BUSKER」って場所が原点で、大好きで、あそこで歌う他のアーティストさんも大好きで、その人たちを見に来る、聴きに来てくれる人たちも大好きで。
ゆかさんの「大好き」が詰まってる場所なんだよね。


あぁ、なんて残念な。
彼女が喜びでいっぱいの笑顔をどっかのSNSで見せてくれるだろうと楽しみにしてたのに。


次は「MUSIC BUSKER FESTIVAL」の日程が決まったと同時に、てるてる坊主さんを作らなきゃね!
台風とかがこちらに向かって来る前に。