O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

あれ?ひょっとして第43回(2018年)ホリプロタレントスカウトキャラバンの結果出た感じ?

先日にTwitterに書いてたんだけども。


2018/12/17開催予定のイベント「ホリNS月曜祭2018」にホリプロのプロフィールに追加されてない方が2人ほどいらっしゃって、あれ、ひょっとして今年のTSC組の方かしら?と。
2017年のTSCファイナリストの写真をざっと見たけども該当する方がいらっしゃらないので、今年組のように思われる。


お名前を一応、メモだけしておきたく。

  • 赤澤巴菜乃さん
  • 山田夏音さん


ただ、今年は奇数回で第1部主催だったので(ホリプロにはマネジメント部署が第1部と第2部、他色々がある)第2部主催イベントである「ホリNS月曜祭2018」に出演されるなら、グランプリではなくファイナリストの方である可能性が高い。


こちらの記事に実行委員長のお名前記載がありまして、
www.oricon.co.jp

実行委員長、株式会社ホリプロの角谷亜紀さんに聞いた。
(中略)
角谷さん このオーディション出身の3人(深田恭子綾瀬はるか石原さとみ)を今までに担当してきました。

まぁこのあたりを読めば角谷さんは第1部の方だと分かる。


というわけで、グランプリが公表されるのは来年とかになるだろう。


2018年のTSCには、スポンサーにハウス食品が追加されていたのでCMでのデビューが最も可能性が高そうなところだ。
ハウス食品のCMでホリプロの俳優さんが出演されてるものとしては、乳酸菌関連商品で鈴木亮平さんが起用されている。