O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

おいらがファンをさせて頂いている方のフォローリスト2019。

年始恒例だったけども、2019年はうっかり忘れてたので令和に変わった今のタイミングwで書いておきます。
以下は昨年のリスト。
ossan.hatenablog.com

敬称略。


ホリプロの女優さん。


他、女優さん。


モデルさん


音楽関連

  • 北原ゆか


Youtuber

  • はるあん


保留


リストが増えとるやないか!!
小西桜子さんは「女優」ってことのようなので、しばらく状況を見ていこうかなと思ってます。
大関れいかさんは、ちょっとどういう状況か分からないので、またお会いできる機会があれば。


突然登場した「Youtuber」枠の、はるあんさん。とっても可愛いお料理動画の方です。
www.youtube.com


まぁアレですね、幅をまた広げたのか。。。と各方面から呆れられるのでしょうw