O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

第43回(2018年(昨年))ホリプロタレントスカウトキャラバンの結果が「821(アイドルユニット)」登場で全員出揃ったみたいですよ。で、821をどう思うかという話。

今年(2019年)のホリプロタレントスカウトキャラバンは現時点(2019/12/01)では実施されてないので、昨年のファイナリストの方々のお話しです。


というわけで、ようやっと出揃いました。
この後にもホリプロさん系列の別会社(ホリエージェンシーさんとかブースさんとか)にファイナリストの方が入ってくるかもしれませんが、もうそれは後々にチェックという事で。


昨年(2018年)に書いたブログで、すでに活動を開始してる方は2名書いてた。

赤澤巴菜乃さん
www.horipro.co.jp

山田夏音さん
www.horipro.co.jp

ossan.hatenablog.com


そこに今回追加で「821」ってアイドルユニットに5名。

AO(アオ)2007.02.07
KANNA(カンナ)2004.03.25
REIA(レイア)2005.02.08
YURINA(ユリナ)2005.11.08
RIKO(リコ)2006.09.29
821honey.com


合計7名!採用しまくり!


821メンバーさんたちの生年月日を見る限り、中高生ユニットですんで、2〜3年やってダメだったらアイドルやめて他のことをやりましょうか、って流れにするには丁度良い年齢の方々だと思います。
ホリプロさんの事なので、この5人を主演にした青春甘々超甘々超超甘々超超超甘々超超超超甘々超超超超超甘々超超超超超超ゲロ甘々甘々映画とかも、きっと作れる、に違いない。
どっかの別事務所のアイドルユニットが昔「アンド○メディア」とかっていう映画とかやってましたし、えぇ、ホリプロさんの機動力と資金力を持ってすればやれる事はたくさんあります。やれない事なんて何もない。


しかしながら、ホリプロさんを常日頃から見ている多くのホリプロファン(私を含め)の共通認識として。
とりわけ、アイドルが大人数ユニット時代に入ったあたりからのホリプロさん、基本的にはアイドル運営は大失敗というか大爆死というか凄い勢いで大きなお金が親指立てて溶鉱炉に沈んでいく風景を涙をこらえながら見つめるのが恒例になっておりますので、是非ともここらあたりでそこそこ売れましたね、レッスン代くらいは元が取れて良かったですね、レベルには持って行って頂けるよう切に願っております。


それにしても、ミスマリも上手くいかなったし、どうすんでしょうか。
ファントミラージュあたりのやり方を真似て、ダンスしながらヒーローモノとかやらないと時代に追いつけないかもしれない、知らんけど。
とりあえず!がんばって!821のメンバーさん!


あ、写真を見た限りでおいらの好みは、
REIA(レイア)さん、RIKO(リコ)さんです。
www.instagram.com
www.instagram.com