O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

ホリプロさんの若手女優フラッグシップがほぼ確定した感あるのと、色々雑感書いたり。

お盆で暇もあるから、つらつらと最近思うところを。
どこの事務所さんも1つの年齢層に2人程度をフラッグシップのポジションに据えて売っていくわけだけども、ホリプロさんも色々やった結果ほぼ決定してきてかなぁと。
まぁ30代あたりが動く事はほぼないでしょう。

20代後半

高畑充希さん(今年は露出抑えるフェーズ?)
美山加恋さん

20代前半

関水渚さん
優希美青さん
木下彩音さん

10代後半

米倉れいあさん


ホリプロ若手女優さんのうち「20代前半」に記載した3人が明らかに他事務所の同年代の方々より演技力不足感があって、そのあたり、10代の頃のお仕事経験不足から来てるかなと思ってるんですがどうなんでしょうか。
3人とも舞台経験ゼロって、どうにかならんのかなとか思ったりするけども昨今の状況だと舞台出演させる機会を用意するだけでも難しそうだったりして何だかなぁと。
そのあたりは次年度あたりから手を打たれたほうが良いのではないかなと他事務所さんの動きとか見てて思ってたりはするんですが、どんなもんなんでしょうか。


大野いとさんは演技の仕事を辞めるんでしょうか?全く出演スケジュールが無くて気になってますが。。。期待してます。