O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

821(ホリプロさんの女性ユニット)メンバーの米倉れいあさん、可愛すぎるよなっていう話。

821の中では、REIAさんとRIKOさんのルックスが個人的に好きなんだけども。
REIAさんが「星星(セイセイ)のベラベラENGLISH」に出演し始めてから動画で彼女が喋ってるのを見たら、、、やべぇ、超かわいい!みたいな。


で、REIAさんは単独のお仕事してるのもあってか、単独のプロフィールページがホリプロさんにありまして。
www.horipro.co.jp


ルックスが可愛いのはもちろんだけども、声もしぐさも可愛いとか完璧可愛いですよ!あなた!みたいな。
というわけで、どっかで直接お会いする機会があれば良いなぁとか思ってます。ってだけ書いておく。