O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2006-11-05から1日間の記事一覧

思えば遠くにきたもんだ

今日、イベ会場で舞美ヲタで有名な方とお会いしたんですが、 気が付いたら、俺、古参扱いなのよね、どうやら。 ヲタとして有名じゃないのに 古参であるってのは何の意味もないような気がした。

℃-ute大阪イベ終了

めぐがいない℃-uteを見ててつらすぎたので、 結局2回目も握手せずに出てきました。 2回目は4列目から見てたんですけどねぇ、めちゃくちゃつらくて。 めぐがいなくても何とかなってる℃-uteが見たくなかったのかもしれぬ。 つか、めぐがいなくなったのに いつ…

1回目、途中抜け

タイムカプセルを聴いたらすぐに出てきた。 握手いらないし、新曲が聴けたらOKだと思ってたんで。 個人的には全然問題ないと思った。 めぐがいればもっと良いんだろうが、いなくても大丈夫だろう。 でも、今にもめぐが「ごめんなさーい!」 って言いながら、…

℃-uteヲタとして、明日、舞美に会う

舞美だけが好きで℃-uteヲタをやってたつもりだった。 ところが、気が付いたら、℃-uteの全員が好きになってて、 それに気づかされたのが、めぐの脱退だったのが 俺としては、やるせない思いでいっぱいで。 めぐが℃-uteにいるうちに気づいておきたかった。 俺…

ブログのカエルのから揚げ

写真のカラーリング的にエビフライに見えますw でも、よ〜〜く見たら、足なんだよなぁ… おえぇ 味は鶏肉っぽいって聞いたことあるけど、うまいの? 宮川愛ブログ 2006/11/3 カエルの唐揚げ。 http://www.miyakawaai.com/blog/blog.cgi?y=2006&m=11#3 ・・・…

ゆく人くる人

ハロで俺が「以前」1推しだったとか、2推しだった人が 最近立て続けに卒業したり、脱退したりしてる感じで、 ダメージの受け方が本当に微妙というか、何というか。 1推しが辞めた、っていうのに 遭遇してない俺はラッキーと言えばラッキー。 この流れで行…

Upされてたので、メモ代わりに

ベリのライブで初めて聴いて、メロディーの良さに 歌はヘタなんだが、結構感動した「マジ夏すぎる」。 YouTubeに落ちてたので貼り付け。 こういう楽曲に俺は弱い。 アルバムにはこういう曲が必ず1曲は欲しいとか思ってたり。