O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は今年最後のジュエルリーグなわけですが。

今年は最後のライブには俺は行かない形になったなぁ。 明日は愛さんにとっても今年ラストになる可能性が高いと思うから、 しっかり最後を締めていただければなぁと。 行ける人はぜひぜひ楽しんでいただければ。

ブルーレイ内蔵AQUOS。

全く側面をCMで映し出さないのは、 異常に分厚いとかそういうことなんだろうか。

情熱大陸に中居氏。

暇なので見てるw つか、父親が出てくるとかヤラセにしか見えないなーw

それで、NHKスペシャルを見てた。

マロンロールケーキを食べながら、 さとみちゃんが出演してるドラマを放ったらかしにして、NHKスペシャルを見てた。 雨が降る山の話。梅雨の時だけ現れる泉があったりとか、 何か映像を含めて、えらい神秘的な内容だった。

そういえば、ドラマを見てない。

先週放送があった美月ちゃんが出演してるドラマをまだ見てないんだった。 っていうか、今日放送があったさとみちゃんが出てる分も見てないw

この靴良いな〜。

と、思ったら、クレカでしか購入できないってオチがw [メレル] Serrano - 送料&返品無料: Javari.jp http://www.javari.jp/dp/B001GIPQ4U/

中野選手のエキシビジョン。

さっき、NHKでエキシビジョンを放送してたんだが、 中野選手のエキシビジョンが美しくて、かな〜り良かった。 ああいう女性らしい楽曲で滑るのが、中野選手には一番似合ってるなぁ。

篤姫もあと2回か。

今日は、家定登場シーンで泣いた。 宮さまもかわいいし、たまらんわ。 「篤姫」ともうすぐお別れかと思うと寂しいもんだな。

javariで靴を見る。

結構良さげだなぁ、とか思ってみてた靴がもう品切れしとるw [メレル] Casablanca - 送料&返品無料: Javari.jp http://www.javari.jp/dp/B000WDWNOQ/ あう、欲しかったのに(><)

Amazonからメールが来ないな。

注文したらメールが来るはずなんだがなぁ・・・。 在庫が確認できたらとか書かれてたから、明日にでもならないとメール送信されないのかな。

消した。

mixiの件、面倒なので消した。

月曜日から。

予定がないな。こんなの久々だ。 適当に本とかCDとかまた順番に処分していくとするかな。 読まない本はゴミでしかないな、ほんとに。

何だか。

やっぱりPraggerのコードがうまく動かない。 っていうか、完全に間違えてるっぽい。

マックフルーリー ストロベリーショートケーキ食った。

寒かったのに昨日食ったw 他のマックフルーリーよりうまいな。

Perfumeファンサイト、更新終了。

PerfuMeterの更新、終わりにしました。 あんまり存在意義がなかったなぁというのが実際に運営してみての感想。

京都。

京都駅周辺でブラブラ。 今から家路につく感じ。 書店で欲しい本を探したがなかったんでがっかり。 面倒だから今回の本はAmazonで買うか。 京都駅のクリスマスツリーがきれいでした。

あだっちぃ〜イベント現場。

中に入りましたが、人いね。

あだっちぃ〜イベント。

まだ300しか売れてないらしい。

なんなんだよ〜。

朝っぱらから山手線、人身事故とか意味わかめ。 人死に過ぎやって、東京。

no3b。

曲は良いんだけど、一部で評判の悪い、 ぶーぶー音だけはしっかりPerfumeからまるパクリなのは、 ギャグか何かなのか?

くさ〜。

前に座ってるおっさんだか、おばさんだか、 頭がくせぇ。死ね。

京都駅。

早く着きすぎた。 寒すぎ。 スタバに避難。金使いすぎだよ俺。 隣のネーちゃんらの会話がアホすぎて吹きそうになったw

出撃。

まぁ、もうだいぶ家から離れたとこにまで、 すでに来てるけどなー。 こんだけ寒いとバスの中も寒いだろうなぁ。 寝てる最中に風邪ひかないようにしないとな。

そういえば。

これから俺は東京に向かって出かけないといけないのであった。 忘れてた。

Perfume、大阪梅田マルビルのスタジオ。

その時に撮った写真、適当にup。 ↓外にすげぇ並んでた。 スタジオブース前にはつい立てがたくさん。

はさみを注文〜。

携帯できるハサミがあると便利だな〜と思ってたんで、 探してたら、ちょうど良い感じのがあったんで注文してみた。 ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日手帳2009 https://www.1101.com/store/techo/2009/option/pocketsecretary.html 「ポケットセクレタリ」 手帳の…

電子レンジがキタ。

さっき、新しい電子レンジがきた。 おかんの興奮度合いが尋常じゃないwwwwwwwwwwwwwwwww 「どうやって使うの!どうやんの!!」とか言ってるから、 さっき牛乳を暖めるデモンストレーションをやってみたw まぁ、新しい電子レンジはよく出来てる。 しばらくは…

mixiの利用年齢制限引き下げの話。

個人的には15歳と18歳に思考の差があるとは思えないので、 別にかまわんだろう、という考え方なのだが、 結構嫌な予感をしてる人が多いようで。その辺りは理解できんでもない。 しかしながら、元々インターネットというのは、 このはてダのようにオープンに…

よろせん。

椅子に座ってるナッキーがかわいいんですけど。 ナッキーだけ机のサイズと合ってるんだよな、何となく。 2つくくりとか似合いすぎだろ。

雨が降ってる。

さっきより雨がひどくなってるなぁ。。。 土曜日は晴れてくれるとありがたいんだけど。