O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京マラソン2012で、あだっちぃこと足立梨花さんが走ってるのを見て、ちょっと熱くなっちゃったよ、という話。

地下鉄の御成門駅あたりで、友人と合流して、 朝からあだっちぃが走ってくるのを待ってたんだけども。 1回目に遭遇できそうなタイミングの時は気づかなくてスルーしちゃったんだよなぁ。 2回目に遭遇出来そうなタイミングであだっちぃ発見。 「ありがとうご…

俺が南波志帆をアイドル扱いするな、とか、アイドルと共演させるな、と頑に言い続けている訳。

理由は単純に、 「南波志帆には10年後も歌っていて欲しいから」です。 結論から先に書いちゃったけども。 コスト負担の観点から。 以前にも書いたけども、現在の芸能界では、 一度「アイドル」扱いをされた人が、 その後に「女優」「アーティスト」へ転向す…

2012年02月19日のツイート

@ossan: ヲチが「私は学長です。」ってw この後すぐに矢吹氏が「失礼致しました。非礼をお詫び致します。」って一言tweetして放送大学への意見を述べれば良いのに現状ここで会話が終了しているのは何とも。。。 / “作家?教授?矢吹 樹氏の放送大学…” URL201…

2012/02/19(日)柳生みゆファースト写真集「みゆ。」発売記念イベント。

やっとお会いできた。 朝ドラ「カーネーション」で 「誰だこの可愛い子はあああああああああああああ!!」 となって以来、会える機会を楽しみにしていたものの、 大阪でイベントに出演したりNHKに出演する時も大阪だし、 お会い出来なかったもんで、それは…

2012/02/18(土)「佐津川愛美の個展#1」@ホリプロGスクエア。

「隠れ佐津川さんファン」を勝手に宣言しているんだが、 昨年に行われた震災での募金活動で初めてお会いして、 それ以来、またお会い出来る日があれば、と思ってたんだけども。 行ってきました。 イベント開始時間から1時間くらい経った頃に、 現地に到着し…

2012年02月18日のツイート

@ossan: I'm at オリジン弁当 経堂店 (宮坂3-10-1, 世田谷区) URL2012-02-18 21:26:26 via foursquare @ossan: 今日の佐津川さんの個展はゆったりな時間が流れてて良いイベントだった。イベント終わりで佐津川さん本人が「えっ?もう2時間も経ってたの?!」…

2012年02月11日のツイート

@ossan: 個人的には、東京に俺が移ったタイミングで大阪インストアイベントが無くなったのはラッキーっちゃあラッキーw交通費かからないw2012-02-11 23:45:40 via YoruFukurou @ossan: @dieen @kirschesinfonie 今回はテレビ等のメディアを活用する方法を探…

南波ちゃんのチーフマネージャーさんから聞いた話、色々。今年の方針とか含めて。

ライブには間に合わなかったんだけどもw ライブ後にチーフマネさんと色々お話が出来たので、 メモ&色々貴重なお話とか。 今年はメディア露出を徐々に増やして行きたい。テレビ出演も増やせればと思っています。 May'nとは同じチームでやってますけども、May…

[大野いと]「月刊カメラマン」で、いとちゃんのポラ当たった!!それとNHK「hana-gara篇」が良いよね、という話。

いとちゃんのポラを手に入れるのは、これで3枚目かな。 嬉しい限りでござる。 いとちゃんと言えば「パンテーン」のCM出演が決まったようで。 いやぁ、すごいなぁ。。。 やっぱり、あのマネージャーさんの力量でござろうか。 ホリプロオフィシャルサイト -大…

[石原さとみ]02/10(金)放送の「A-Studio」に出演しますよ。

番組サイトにさとみちゃん出演告知の動画が。 A-Studio|TBSテレビ http://www.tbs.co.jp/A-Studio/ 鶴瓶さんとは、24時間チャリティーラジオで一緒だったのもあってか、 結構打ち解けた感じで出演してるっぽい。 そろそろ情熱大陸も出演しても良いんじゃね…