O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「刈谷友衣子さんオレオレ上映会」を2017/01/07(土)にやりましたよ。って事で報告とか今後の事とか色々。

刈谷友衣子さんが20歳になった記念で「刈谷友衣子さんのオレオレ上映会やりたいなぁ」とかTwitterで書いたのがきっかけで昨年末から動いておりました。 昨日の2017/01/07(土)に上映会をやったので、ご報告とか上映会のやり方とか、今後の事とか書いてみよう…

Twitterに「ニュースタープリンセスオーディション」ってのが流れてるけど、それ「幸福の科学」っていう宗教団体の芸能事務所だから応募する前に落ち着いて考えろよ。

ついさっき、俺のTwitterタイムラインに流れてきたので一応言及しておく。 ↓こういうやつ。 何も知らずに応募しちゃう人がいるかもしれないんで、書いておこうかなと思いまして。 オーディションを実施してる事務所は「幸福の科学」出資である事を伏せてるわ…

おいらがファンをさせて頂いている方のフォローリスト2017。

毎年、年始に書くようになりましたが今年も書いてみます。 昨年のものはこちら。 ossan.hatenablog.com 今はこんな感じ。 敬称略。 ホリプロの女優さん。 石原さとみ 石橋杏奈 大野いと 優希美青 唯月ふうか 他、女優さん。 土屋太鳳 東亜優 真山朔 阿部純子…