O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物に出かけたら

財布忘れてるよ、俺w

おはガール

今日は仕事休みなので、おはスタを見てたんだが、 おはガが微妙にかわいい。 で、夏休みってことで例のごとく、 プールで番組進行してるんだが、水着が... もうちょっとかわいい水着ねーのかYO! みたいな。

Perfumeの携帯広告ポスター

駅で発見した。

ジャニヲタいっぱい

心斎橋の駅で大量のジャニヲタに 肘テツを食らわされますたwwww 列車待ちの順番も平気で抜かすし、 最低っぷりがすごくてwwww イケメンじゃない男には何やっても良いかwwww ベビーカーもそのまんま2台で 乗り込んだり。勝てねーーw

弘恵の数え歌

一応、昨日分は録画済み。 ドラマとしては内容はそこそこ良い。 そういえば、友利恵たんが 雑誌の表紙になってたな。 妙にエロい水着姿だった。

聖ちゃん

大阪で舞台やってたんだなぁ。。。 見に行きたかった。仕事なのでどうしようもないが。 何かもう仕事がすげぇつまらん。 技術関連の仕事じゃないんだよねぇ。 転職指南してくれ、マジで。>まつ(大阪)

「オケぷい」がかなり良かった件。

「ちちんぷいぷい」で小中高生がオーケストラを してたんだけど、これがめちゃくちゃ良かった。 本当はオーサカキングの会場で演奏する予定だったのを、 天候の問題でスタジオから演奏したのだが、 この演奏が非常に心を打つよい演奏だった。 日曜日のオーサ…

徹子の部屋とかw

オフィシャルサイトの出演告知に 「徹子の部屋」とか書かれてるw これはwktkせざるを得ないw

Perfume録画

予約してくるの忘れた…。 死ねる。orz

モバHO!終了。

愛さんが以前番組を持ってた モバHO!が放送を取り止めるらしい。 あの端末を再び使う日は結局 訪れそうにないなw まぁ、ああいうシステムがこの世に あるって知らなかったしなぁ。 加入者が増えなかったんだろうな。

ワコールのCMの人

かわいすぎてヤバい。

明日のめざましってか。

さいさいさん曰く、杏奈たんが 明日のめざましテレビに出るそうな。 何だよ、妙に順調に階段を昇ってるじゃないか。 俺が思ってるよりも早く売れちまうかもなぁ。 あぁ、26日の舞台挨拶行きたかったなぁ…。

いいひと

愛さんのお知り合いは愛さんが身近にいるのが、 本当に嬉しいと思ってる人がきっと多いんだろう。 うちのサイトの掲示板にある方から書き込みが。(笑 バイト先が一緒の方だそうで。 バイト、やっぱりしてんのかよ! とか、いろいろ言いたいことはあるが、ま…

iPhone3GのDock購入。

iPhoneはスピーカーがあるから、 Dockがあったほうが音楽も聴けて良いかも、 ってことで購入した。 ヨドバシで売ってなかったので、 生まれて初めてアポストで購入〜〜。 たまには良いよね、こういうのも。 iTunes Cardもついでに買ってみた。 App Storeを使…

ロッテリアで

ぜいたくマンゴーフラッペ食った。 うますぎ。 マンゴーがちょっと凍ってるんだが、 これがマンゴーシャーベットみたいで めちゃくちゃうまい。 カキ氷がちょっと固まってたが、 ストローでつついてたら、 いい感じに下のほうのミルクシェークと 絡んで、こ…

「篤姫」買っちゃったよ。

「篤姫」のサントラを買ってもうたwww やばい、これは良すぎる。 クラシックなCDなんて普通買わないんだが、これは良い。 朝の出勤にも、お出かけにも、 夜の帰宅途中にも、聴いて泣ける。 (電車の中で曲を聴いて泣いてたら、 やばいっちゃあ、やばいん…

買い物をしてきた

まぁ、他人とスケジュールが合わない休暇ってのも たまには良いかもしれない。 店は空いてるから商品を じっくり見ることが出来るし、 今日は腕時計を買ったのだが、 ベルトの調整も暇そうにしていた 店員が待ってましたとばかりに 素早く対応してこっちの要…

買い物の時間

今日は仕事が休み何だが、 家でぼけーっとしてたら、 おかんが買い物に行くと。 じゃーあ俺も出かけるわーとか 言ってたら、さっとスーパーに出かけて、 夕飯の買い物を済ませてきたんよね。 その間、30分なかった。 世間のおっかさんってみんなこんなに 超…

記事のメモ

大量に画像はっけん。 http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200807/22/

甲子園ポスターの会見

あったみたいで。 Webサイトのニュースを見たけど、 「こんなにかわいかったっけ?」とか、 思ってしもうた。 演技力があれば確実に 売れていくところなんだろうが…。 そういう意味ではやっぱりもったいない素材。 杏奈サイトとかやりたいんだが、 暇がない…

ドラマに出てるわけで

録画し忘れたわw死ねるw しかも何かメガネっ子とか。 仕事の疲れがどっと出たわ。 JINKEさんがwktkするのに期待w

もうすぐ天神祭らしいですよ

京橋駅に天神祭のかわいいポスターが、 貼ってあったんでiPhoneで撮ってみた。

心斎橋駅ホマキ

なんで、ホマキなんすか

docomoの広告が何だか ホマキ一色なんですが。 璃子たんはどこいった!璃子たんは!! 帰りの地下鉄で広告が 全部ホマキやったんで何となく。

うあー落ちる

iPhoneのSafariからコメレスしようとしたら、 Safariが落ちまくるううううう! 帰ったらコメレスします。 すんまそん。

疲れる

3連休が全部仕事とかあり得ないw 今日こっちでハロ系のライブでもあるんか? Oーにし氏から着信があったわ。 さいさいさんが携帯変わったようで、 メルアドは「ぜったいさいだい」に すべきやったと思うのですがw

メールの使い道

結局、i.softbank.jpのメルアドは ブログ投稿用に使うくらいで受信には 使わないのがベターかもなー。 30日でメールが消えちゃうわけだし。 それにしても、文字変換遅すぎる。 使い物にならねー。

あぁ夏休み。

土曜出勤なんで電車が空いてて快適。 学生さんは夏休みなんだなぁ。 うらやま。

『ウォーキン☆バタフライ』

さとみちゃんが出てたな。 すんげぇちょい役だったけどな。 相変わらずかわいいよ、かわいいよ、さとみ。

あぁ、行きたいんだけど。

オープンソースカンファレンス2008 kansai http://www.ospn.jp/osc2008-kansai/ 行きたいんだけど、3日とも仕事とか。orz Hinemosのとか聞いておきたかったんだけどなぁ。