O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「でーれーガールズ」東京試写会の感想。(ネタバレなし)#でーれー

2015/01/14(水)に東京のスペースFS汐留で、 映画「でーれーガールズ」の試写会がありました。 舞台挨拶の模様は動画でガッツリupされてるので、 そちらを探していただくとして、映画の感想。 今回の作品で、W主演の優希美青さん足立梨花さんのうち、 優希…

映画「でーれーガールズ」の山根千佳さんの演技に思う。#でーれー

山根千佳さんにはお手紙書いたりとかしないので、 こっちに感想を書いておこうかなと。 本人に届くかどうかは置いておいて。 映画「でーれーガールズ」で山根千佳さんが 女優さんとしての初仕事をされたわけですけども、 個人的に思っていた以上に女優さんの…

映画「でーれーガールズ」撮影地メモ。#でーれー

先日の試写会で撮影された場所が大体わかってきたので、 今後、岡山に行った時にロケ地めぐりする用に個人的メモを兼ねて。 2015/02/17追記 映画「でーれーガールズ」の撮影地マップを作りました。 でーれーまっぷ(映画「でーれーガールズ」撮影地、撮影場…

2015/1/6(火)。刈谷友衣子さんのプロフィールが削除されました。

忘れたくないので、ここに記す。 昨日、2015/1/6(火)に刈谷友衣子さんのプロフィールが、 所属事務所だったフォスターさんのサイトから削除されました。 URLを忘れなくないので、ここに記す。 http://www.web-foster.com/pc/artists/Kariya/Yuiko 昨日は 仕…

Twitterにある石原さとみアカウント「@satomiofficial」は偽物アカウントですから、ご注意を。

騙されてる人がなぜか万人単位でいるんですが、 完全に偽物ですので、フォローを外すなりブロックするなり、 皆様のご協力を賜りたいところです。 ↓偽物ですから、このアカウント。 石原さとみ (@satomiofficial) | Twitter こういう偽物アカウントは何をや…

第39回(2014年)ホリプロタレントスカウトキャラバン、グランプリ生田若菜さんの芸名が「栞菜智世」さんになりましたよ。

一応、メモしておきます。 栞菜 智世 | HORIPRO 「カンナ チセ」と読みます。そこの君!読めないって言わない!! 「かんな ともよ」って俺は最初に読んじゃったけどな!! 年末に芸名が付けられる旨の記事は出てたみたい。 福島民報と福島民友に記事。 [ホ…