O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブーブーマスター氏

今日からオイラを S字・クランクの神 と呼んでくれたまえ、 諸君!!!(=∀=)" 4月までに取る気まんまんだな、おい。 鼻水ジュルジュルさせすぎて、ハンドルに垂らさないようにねww でも、実際、あんな道路は普通ないだろ、 とか、教習所で俺が他の人らとし…

翼の折れた天使たち、感想

いや、やっぱりこの子は天才だろ。 そうとしか思えないよ、今回の彼女の演技は。 元々、強い感情が必要とされるところで 彼女の天才的な演技力が発揮されるのは 十分理解していたつもりだったが、 今まで彼女が出演した、 どのドラマや映画よりも今回のドラ…

やべぇ、かっけぇ

久々にさとみちゃんの演技力の真骨頂を見た。

うがああああああ!!

大阪の℃-uteチケ外してるううううううううううう!! ベリの振込み用紙だけ来たんで「まーさーかー!!」とか 叫びながら当落の確認したら、 ℃-ute落選。 つか、ベリ当たって、 ℃-ute当たらねーって、どうなってんだwww

「ありがとうございました」を言い切れないファンサービス

℃-uteのライブは初めてにしては良かったので 特に文句はないし、春にやるのも特に心配することはないように思えた。 そういう意味では満足できる内容。 最後に握手会があったが、あんなくだらないことをするなら、 握手会の時間分、2〜3曲多く歌ってくれたほ…

社会人になったって、かまわないんじゃね?

http://anond.hatelabo.jp/20070224013733 ああ、社会人になりたくないよ。 (中略) 一日の始まりにその日の予定を立てる。 朝から光が眩しかったから外へ行くことに決めてとりあえず電車に乗る。 電車の中で文庫本を一冊読み終え、何かの縁だと思ってそこ…

う〜〜む、それは困る

ライブで一回やってそのままお蔵入り(ボツとも言う)する曲なんかもあるかもしれないから、 ・・・毎回来たほうがいいよ?ライブ!!!(=3=)" 毎回行くことができない俺とかはどうすれば…。orz

やにぼんの復帰は

20歳を過ぎてからだと思うの。 って、もう過ぎたのか? ようするに、タバコ吸っても問題ない 年齢にならないと復帰不可だよねってこと。 タバコ吹かしながら復活希望www

メントレに

メントレにさとみちゃんがちょろっと出てたな。 八嶋氏に指輪もらったらしい。 八嶋氏おもろいなw

なああんだか

Perfumeのあ〜ちゃんってかわいいよな。

オリコンデイリー3位とかwww

http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/ 売れすぎだろw まぁ、ジャニーズ発売で多くのアーティストが 回避した週だったんだろうけど。

チケ発送&CD購入

先輩に土曜日夜のチケ発送。 まさか先輩と℃ライブに行くことになるとはw 人生ってすばらしいwww CDは1舞だけ購入。 そんなに何度もイベント行く気はあんまりないので。 まぁ、そう言いつつ、明日追加で購入してたりしてなw 曲はまだ聴いてない、抽選の…

鈴木雅之の曲

新しくアルバムが出るみたいなんだが、 ラジオで聞いたそのアルバムの中の一曲、 「Champagne」がめちゃくちゃ良かったのでメモ。

写真集購入

買ってきたけど、なかさきちゃんが良い。 あと、梅さんが良い。 舞美が…舞美がああああああああああ…。 舞美の写真写りの悪さは強烈。 あと、まいまいもかわいいな。 栞菜も良い。何か色気が出てきたな、この子は。 愛理はかわいい、かわいすぎる。 愛理と栞…

スキーバスの事故

例のスキーバスの事故、 職場の顔見知りが乗ってたらしい。 一人亡くなったのは 後でニュースで知ったとか何とか。 救急車で病院→病院から護送車(?)で警察 →警察からタクシーで帰宅 ってのが大体の流れだったらしいが。 その顔見知りの人、かすり傷しか負…

rimoの音楽チャンネルは

音声だけでネットラジオ的に聞くのが正しい使い方のように思った。

Rimoに思う、webを使いこなせない人達へのヒントはあるのか

Rimoのコンセプトが「ながら見」ってことは、 Webの使い方がいまいちわかんない、 まぁ例えばうちのオヤジ(あと数年で定年) みたいな人向けなのかなぁと思ったんだけど。 「Web使ってる人らがおもしろがって見てる 動画が順番に表示されるんよ、これ」 と…

チケ、余ってるんだけど

来週の2/24(土)夜チケ余ってるんだけど、 さいだいさんと愉快な仲間たちの間で 欲しい方とかいますかね? まぁ、一人で2席ってのもありだが。(何がアリなんだ 千奈美に1FR列。

寿・々・花・ちゃああああああああああああん!!

大後寿々花ちゃんが、いつの間にか事務所移籍されてますが…。 http://www.catamaran2007.co.jp/profile/ohgo.html 来るんじゃね?これ。

オフィシャルサイトのリンクがミスってる

宮川愛オフィシャルサイトの「Infomation」 http://www.miyakawaai.com/info.shtml にあるGyaoへのリンクが間違ってるよ。 http://www.gayo.jp/ × http://www.gyao.jp/ ○ ちなみにPVへの直リンクは http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt002…

ちょこれーと・でぃすこ

Perfumeのファン・サーヴィスを買ってきたんですが、 チョコレイト・ディスコ、たまらん。 名曲すぎる。なんなんだこれは。 なんか、Perfumeのあーちゃんと誕生日が一緒みたいだな。 これは運命だな、運命、うん。 〜チョコレィトビスコ♪チョコレィトビスコ♪…

映画ドリームガールズのCMで

あれで使われてる楽曲って 「And I Am Telling You I'm Not Going」で 正解かな。いろいろ調べてみたけど。 愛さんに歌って欲しいと思った。 難しいだろうけどw

はっぴば〜〜すでぇぃ〜〜〜とぅ〜〜

俺。 はっぴば〜〜すでぇぃ〜〜〜とぅ〜〜おれ〜〜♪ はっぴば〜〜すでぇぃ〜〜〜でぃあ〜〜お〜れ〜〜♪ はっぴば〜〜すでぇぃ〜〜〜とぅ〜〜おれ〜〜♪ 本日2/15はOssanさんのお誕生日です。 世界中の国という国は国を挙げて生誕祭を祝いなさい。 妹が俺の誕…

作業中

職場から書いてみたり。 今、まわりに誰もいないのよねん。 眠い…。寝れない…。眠い…。寝れない…。 バレンタインデーなんて関係ないね。けっ。 ちなみに、昨日のお昼1時から寝てません。 うはははっははっはははははははははっはは。 あまりの眠気にさっき書…

石橋杏奈がいいかも

いつの間にか、CMに出てたらしい。 http://www.ds-pharma.co.jp/CM/movie/index.html 俺のタイプど真ん中なんですけど。 さてと、サイトつくっ…(おい

Googleって女性社員多いんですね

http://japan.zdnet.com/sp/feature/ziddy/story/0,2000072837,20342295-5,00.htm 頭がいい女性ってきれいな方が多いですよね。 男から見てても憧れます。 頭がいい女性に最近惚れやすい俺。

不在票が

入ってたらしいんだが、℃-uteチケか? ℃-uteライブと同じ日にやってくる、 さいだいさん生誕祭は何をやるべきですか?w

Wikipediaが閉鎖されるかもとか

別に無くなっても困らないんだよね、Wikipedia。 今まで使ってて、有用だったと思ったことは1回か2回。 仕事上、鉄道会社の歴史というか 概略を調べてたんだが、その時だけだったな。 会社のサイトに乗ってない感じの内容がちょろちょろあった。 検索したら…

あぁ〜

3連休が終わってしまう。 まぁ、今週は綿矢たんに会ったので そこそこ充実した3連休だったとするか。

休みの日

ちょっと早起きして、PC触ってたからって 「おい、なんで休みの日なのにすでに起きてるんだっ!」 ってびっくりするのって正直どうなんだろうかと。 うちのおやじのことなんですが。 月曜日だからか、 反射的に起きてしまったんだからしょうがない。 もう昼…