O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

「ありがとうございました」を言い切れないファンサービス

℃-uteのライブは初めてにしては良かったので
特に文句はないし、春にやるのも特に心配することはないように思えた。


そういう意味では満足できる内容。


最後に握手会があったが、あんなくだらないことをするなら、
握手会の時間分、2〜3曲多く歌ってくれたほうがマシだろう。


ま、俺はハロプロってのはそういうもんだと思ってるので
(ファンの気持ちなどはどうでもいい、という一貫した姿勢)
初めから彼女らに伝えたい言葉なんて考えてなかったけどね。


俺は「お疲れ様でした〜」って全員に言っただけ。


彼女らはとっとと通り過ぎていく俺に
「ありがとうございました」すら、言えてなかったよ。
「ありがとうございました」を言い切る前に
次の子に移らなくてはいけなかったからね。


彼女らが「ありがとうございました」と言い終わる前に
次の子に移るよう指示したのはスタッフの方々で俺の意思ではない。


俺は「ありがとうございました」と彼女らが
ちゃんと言い終わってくれてから次に移りたかったがね、
「ありがとうございました」を完全に
聞いてはダメらしい雰囲気だったよwww


℃-uteのメンバーがファンに「ありがとうございました」を
言い切れない、言い終わることすらできない、なんて、
どんなファンサービスなんだろう?
と思うよ。


ファンにお礼を言い切れないファンサービスなんて、
かなりセンスの悪い冗談だwww