O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フジテレビイベ、終了

saidaiさんとJINKEさんに 「まさか来るとは思わなかった」とか言われたんですが…。 いや、くるだろ、休みなんだからさ。 とか言ったら、さすがに大晦日に来ね〜だろと思ってたとかなんとか。 そう言われるとそういうもんかもしれんが。 現地に到着したのが19…

ホテルとれないんだけどさぁ

数日前に「イベントに出ます!」とか言われても、 大晦日にホテルを予約するなんてできないわけですよ、えぇ。 でもですよ、きっちり俺は休みなので、 とんでもなくイベントに駆けつけたい気分なわけですよ。 とんでもなく新曲を聴きたい気分なわけですよ。 …

NHKドラマに福田麻由子たんが出てた

ロボコンの後に「その5分前」って短編ドラマを 今やってたんだが、福田麻由子ちゃんが出てた。 この子の演技のうまさは尋常じゃないな。 「最後の翼」ってタイトルだな。 http://www.nhk.or.jp/drama/html_news_5min.html 再放送があるみたいだから、録画し…

全日本フィギュア

録画予約忘れた。orz 出先から予約できねーって、たまに不便。

iPod nano 買ったお

nano 黒8GB買ったお 速攻で愛さんの楽曲転送しまくり。 今は自宅にいるからPCで聴けばいいのに わざわざiPodから聴いてたりw モーニング娘。とか ℃-uteとか Berryz工房とか あぁ!とか Perfumeとか 転送できないでいる俺を責めないで。

本日は石原さとみさん20回目のお誕生日です。

というわけで、毎年恒例の誕生日当日更新作業完了。 真夜中にブログ書いてる暇があったらとっとと更新しろよって話なんですが。 ↓更新作業完了した図 http://www.imgcb.com/sato/ 今日は19:00からテレビに出ずっぱりですな、さとみちゃん。 ニューヨークのク…

真夜中にThink of U(bayfm幕張ライブ版)を聴く、続き

こんな真夜中に何をしているかと言うとだな。 幕張で愛さんが歌った時のラジオ音源を聴きながら、 口パクで愛さんの声と自分の口を合わせたら、 俺の声が愛さんになるわけで(表現がきーもーいー☆)。 その状態でラジオ音源の野崎さんのピアノの音にあわせて…

真夜中にThink of U(bayfm幕張ライブ版)を聴く

らぶ すっきなぁんだっ すっきなんだっ なぁんどもさけぶよぉりたぁだぁああ おおおうぉおおぅ かなすぃいとぉきはそばぁにいるよぉお カラオケで歌いてぇ…。 これさぁ、やっぱりさぁ、歌詞がさぁ、俺だよ、俺。 ピアノを感情的に弾きながら熱唱したい感じ。…

最近

本仮屋たんが猛烈に大好きなのは内緒だ。

ハロプロ楽曲大賞2006

投票し忘れてた(ノ∀`) 推しメン部門 http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2006/deathandrebirth/favorite.htm 舞美は24位か。 俺が投票してたら、1票増えて23位、 喫煙氏(やにぼん)と同位になってたようだな。 投票しなくてよかった、とかちょっと思った…

サンタ舞美だったんですか

まっくすさんのサイト見て初めて知ったんだけど、 サンタ舞美だったのかよ、みたいな。 サンタなかさきちゃんだったんかよ。 サンタ愛理だったんかよ。 サンタかんかんだったんかよ。 ハロでは久々に行かずに後悔したイベだw

で、明日はクリスマスですが

しょうがないので(何がだ)今から出かける。みたいな。

実は、夜間作業だった

月〜火の朝にかけて、ひたすら作業だった。 朝に帰ってきて、眠ったので今は全く眠気がない。 真夜中にトラブルもなく、 とっとと片付き過ぎた後は日中にいつも やっている作業の繰り返し、だったが、 いつもより俺は集中してて、あっという間に いつもの仕…

太田由希奈さんがさっき出てた

たまたまテレビをつけたら、すぽるとに出てた。 俺は太田由希奈さんのことは全然知らなかったんだが、 中野選手が見たくてなみはやドームに行った時に初めてみて、 恐ろしく美しいスケートをする人だなぁと思った記憶がある。 他のスケーターは 「スポーツ+…

相武紗季たん

チューボーですよに出てるなぁ。 かわいいなぁ。以前の紗季たんは嫌いだったんだが。

この前言ってた、肘井美佳さん

今日たまたま見たマクドナルドのCMに出てる模様 http://210.175.5.231/McDonalds/Quality/beef100_b.wmv いいよなぁ、この人。売れそうな予感。

風邪ひいてもうた

数日会社を休んだ。 鼻水が…。 ℃-uteの払戻しが届いた。 臨時収入というか、なんというか。 そういえば、今日は東京でイベだったっけか?

娘。新メン

声が松浦に似てるな。

クリスタルカイザーを

聖闘士星矢とか北斗の拳とかに出てくるキャラクターだと思ってたwwwww とか言っちゃうなんて、なんて、なんて。 外人さんが聖闘士星矢の歌を歌ってるのを貼ってみる。

ベリがSSAで単独コンか

UFA、まだSSAの枠を抱えこんでたのか…。 つか、まだ2回分くらい契約が残ってたりするんじゃないだろうな? (使いたかったら複数回契約しないといけないとか聞いたことが…) SSAとの契約分をベリの単独コンとして処理するってことは スポフェスはなしと考え…

第5回ハロプロ楽曲大賞2006

ピロスエ氏、今年もやってくださったか。 てっきりもうやらないんだと思ってたんだが。 第5回ハロプロ楽曲大賞2006 http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2006/ まだ投票してないけど 楽曲部門 1.EVERYDAY YEAH! 片想い / ℃-ute 2.ジリリキテル / Berr…

曲目リストの掲載

ありがとうございます。 と、ここからお礼を言っておくw 「Joyful Joyful」もカラオケってことは、 CDリリース用の音で歌ったってことかな? それだったら、カラオケでもちょっと聴きたいなぁ。 うるぐすで聴いた限りだと、かっこいい仕上がりになってそう…

クリスタルカイザーっていいよねぇ

クリスタルカイザーの何がいいってさ、 まず「110円」というその価格ですよ。 こ、こんなに入ってるのに110円っていいんですかっ!! みたいな、あのお得感。 ラベルが紙でできている、あの微妙な貧乏クサイ手触り。 何より、安いおかげで、余ってしまって …

12/16のチケ来た

5列目でしたよ。 でも、ラフォーレで30番台って隅っこじゃなかったっけ? 隅っこなら行かない、と思う。

こんにちは、Macです

うそです、Windows使ってます。 孫社長、公正取引委員会に事情を聞かれたとかなんとか。 がんばれよ、何だかんだ言って日本のプロバイダの基本料金が 安くなったのはあんたのおかげなんだからよぉ。 さいだいさんのアドバイスにしたがって、 緑色の紙をとっ…

開発の世界でよくある話が本日開店

AA略 い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが…… あ…ありのまま 今日起こった事を話すぜ! 『必要だと言われていた仕様書を1週間かけて作ったら、 今日の会議でいつのまにか仕様から無くなっていた』 な… 何を言ってるのか わからねーと…

俺のこと知ってる皆様に質問

俺って、正直、たまにうざいっすかね? (この質問がすでにうざいかもしれんが…) 最近気がついたら、周りに人がいないのですよ。 実はうざいのかな〜とか思ったり。 まつさんはむかついてそうだけどなぁ…いろいろw 自分には強引なところがあるのは自覚して…

なんちゅーか

仕事はとっとと終わらすに限るよね。みたいな。 独り言。

カラーリング

意識せずに青を使ったんだけど、確かにWiiっぽいカラーリングだなぁ。 「先にやられてしまったので」とか言われてるんだけどwww CSSわかんないと色の調整できねぇよなぁ…。

くよくよ悩むのは、時間潰しにもってこい

帰りの電車が最寄駅についた時に思った。 くよくよ悩んでるとあっという間に時間が過ぎる。 時間潰しにはちょうどいい感じ。 たまに悩みすぎて死にたくなるがwww 仕事がうまくいかねええええええええええええええええええええええ ま、そんなこともあるわ…